当ブログは広告・アフィリエイトを含みます
PR

【ブログ運営報告】ブログ開始2ヶ月目のPV数とアクセス数、収益など【ブログ初心者】

ブログ

こんにちは~!とくさんです!

2021年4月に開始したこのブログも、早2か月が経ちました!

ブログのアクセス数やプレビュー数、収益はどうなっているのでしょうか?

1ヶ月目よりは進歩しているのでしょうか?それではいってみましょう~!

スポンサーリンク

2ヶ月目のアクセス数とプレビュー数

2021年5月1日~5月31日の結果

  • 投稿記事数:31
  • アクセス数:1103
  • プレビュー数:2096

1ヶ月目 アクセス数688 PV数1257

2ヶ月目 アクセス数1103 PV数2096

着実に増えているようです!うれしい~!

ほとんどがにほんブログ村経由です。感謝しかないです!

 

ちなみに、2021年5月1日~5月31日で一番読んでいただいた記事はこちら。

【コストコ】買っておけば良かったと後悔しているもの【おすすめ】
...

Tevaサンダル欲しかったなあ、楽天で買ってしまおうかな!

Twitter始めました

2ヶ月目は、Twitterを始めてみました。

Twitter自体ぜんぜん使ったことがなかったのでさっぱり要領がつかめませんが、同じブログ初心者の方のお話など聞けて、とても楽しいし参考になっています。

Twitter経由でブログを見にきてくださっている方もたくさんいて、本当にありがとうございます!

検索からの流入

2ヶ月目になって少しずつ「検索」からブログに来てくださる方が出てきました!

  • bing
  • yahoo
  • google

検索から来ていただけるのは驚きです!

「コストコ」で検索されているようです!月間PV1位もコストコでした!

コストコ気になりますもんね~!とくさんも他の方の買ったものチェックして、自分がコストコ行く時の参考にしていますし!

記事が参考になっていたら、うれしいです!

これからもどんどん買ったものを紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

Googleアドセンス

2021年5月1日~5月31日のGoogleアドセンス収益は、うまい棒4本分でした!

ちょこちょこ「クリック」というのが発生していてうれしいです。

Googleアドセンスの画面は気になって毎日何回か見てしまうのですが、

推定収益だいたい0か1です。

「クリック」があった日だけ4とかに増えます!

クリックはプレビュー数に比例して増えていくようです。

ブログは開始して3ヶ月目以降に結果が出始めると聞いたので、諦めないで頑張ります!

スポンサーリンク

もしもアフィリエイトのAmazon提携は?

ブログ開始1ヶ月目の時はもしもアフィリエイトのAmazon提携に否認されてしまいましたが、

めげずに2日おきに再申請したところ、4回目で承認されました!!

一旦GoogleAdsenseの広告を止めたおかげかもしれません。

もしもアフィリエイトでAmazon承認されない方いらっしゃったら、アドセンスを一旦停止し、あきらめず何度でも申請してみてください!

ちなみに、2ヶ月目のもしもアフィリエイトの成果は1件、うまい棒4本分でした!

ビギナーズラックかと思いますがとってもうれしいです!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ブログ開始2ヶ月目の運営報告でした~!

1ヶ月目の頃よりは、進歩したかな?というところでしょうか。

まだまだ先は長そうです~!

日々精進あるのみ!

これからも皆さんのお役に立つような記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

ブログ開始1ヶ月目の運営報告はこちら↓

【ブログ運営報告】ブログ開始1ヶ月目のPV数とアクセス数、ASPなど【ブログ初心者】
...

コメント

タイトルとURLをコピーしました