当ブログは広告・アフィリエイトを含みます
PR

【コストコ】買っておけば良かったと後悔しているもの【おすすめ】

日常

こんにちは~!とくさんです!

先日コストコに行ってきたのですが、

だんだん、買いそびれたものを思い出してきました!

3か月ごとくらいにしかコストコには行かないので、

次行ったときはもうないかもしれないけど、備忘録として残しておきたいと思います!

近々コストコ行かれる方の参考にもなるかも

スポンサーリンク

買い忘れ後悔① テバサンダル TEVA

TEVAサンダル、ハリケーン欲しいなーと思っていたところ、

コストコで4000円以下で発見!

しかし家族に「まずは食料品でしょ~」と促され、

そのまま買い忘れたのです…!

公式サイトだと¥ 8,580 (税込)!!楽天では5000円くらい…。

スポンサーリンク

買い忘れ後悔② 久世福商店 風味豊かな万能だし

ストック切れていたのに買い忘れました。

ほんだしも使うけど、久世福の万能だしは、やっぱり違う!

お味噌汁のレベルが2つくらい上がります!

コストコは1588円、楽天では2000円くらい。

やっぱりコストコで買いたい!!

スポンサーリンク

買い忘れ後悔③ マルハニチロ さば水煮 月花

よくシーチキンの代わりに使ってマカロニサラダなど作ります。

魚って調理が面倒で、避けてしまいがちですが、

栄養たっぷりだし子供にも食べてもらいたいし。

さば缶は、お手軽だしおいしいので重宝しています!

この商品はコストコ以外でも売っているのですが、

やっぱりコストコで買ったほうが安いんですよね。

ストックも切れていたし、買っておけばよかったです。

スポンサーリンク

買い忘れ後悔④ シルコットウェットティッシュノンアルコール除菌

コロナ禍のせいで出番が急増のウェットティッシュです。
 
ノンアルコールなので、コロナに効果あるの?というと、何とも言えないですが、
子供が口をふいたりにも使うので、ノンアルコールタイプを重宝しています。
 
コストコ価格は15パック+本体付きで1828円。(今回はセールで1528円でした!)
ドラッグストアだと3パックで400円くらい。
 
通常で1割くらい安いですね。
セールだと約25%オフになります!
 
買いそびれて、無念です。
 
 

スポンサーリンク

買い忘れ後悔⑤ 鴨だし せいろ蕎麦

こちらも、とくさんちで大人気のおそばです!

年越しそばもこちらでした~!

ストック半分残っているから、やめといたんですが、

急に暑くなってきてざるそばとして消費…

なくなってしまいました!

コストコ価格は12食入り1198円

楽天では6食で1040円。

コストコがいいですね~やっぱり。

スポンサーリンク

買い忘れ後悔⑥ 美酢(ミチョ)ドリンクゼリー

 

美酢は普通のドリンクタイプのものをよく買っています。

今回、ゼリードリンクがあるとうわさで聞いていて、

買いたかったのですが、

忘れてしまいました…!(売り場を通らなかった)

次回こそ買ってきます!

スポンサーリンク

買い忘れ後悔⑦ 牧家ラッシー

牧家ラッシーは、とろ~っとした濃厚な飲むヨーグルトのような感じです。

公式で買うよりもコストコで買った方が断然安いんです!

公式サイトでは500gで669円ですが、コストコでは800gで750円!!

 
 
前回コストコに行ったとき、ももベリーを買い、
今回はフルーツミックスが売っていたのですが、
「ちょっと期限が短いかな?」と思って買いませんでした。
 
でも、買っておけばよかった~!
期限内に絶対飲みきれた!
 
コストコカートがどんどん埋まってくると、
お支払いの心配と、冷蔵庫の空き具合の心配が出てきちゃうんですよね。
 
そして買わなくて後悔するというパターンです。
 
スポンサーリンク

買い忘れ後悔⑧ さくらどり焼き鳥(冷凍)

以前さくらどり焼き鳥の焼き方の紹介をしました。

美味しいんですよ!

ストックなくなってたのを忘れました…。

3か月焼き鳥は食べられないようです…!

スポンサーリンク

買い忘れ後悔⑨ 三元豚ロースしゃぶしゃぶ用

暑くなると食べたくなるのが、冷しゃぶ~!

コストコで三元豚ロースしゃぶしゃぶ用のお肉が、100gあたり89円だったんです!

このお値段はなかなかないです!

薄切り肉だし使い勝手もいいです。

なんで買わなかったんだろう…。

牛ロースステーキ買うことで頭がいっぱいだったのかな。

次回は買います!

スポンサーリンク

買い忘れ後悔⑩ 塩サバフィレー

こちらも、とくさんちの冷凍庫の常連です!

脂がのっていてすごくおいしいんです!

グリルで冷凍のまま焼いても、皮はパリッと、身はジューシーな仕上がりになります。

買わなかったんですよね~なぜか。

冷凍庫の空き具合を心配してしまったんだと思います。

これぐらい入れるスペースあったし。

買わずに後悔しています…。

スポンサーリンク

まとめ

以上、コストコで買い忘れて後悔しているものでした~!

次回は絶対買ってこようと思います!

コストコ行く予定のかたは、参考になさってください!

追記:Tevaサンダル、結局買いました!(コストコ行けず楽天で…。スーパーセールだったし同じくらいの値段になったかな?)

クッション性があってすごく歩きやすいです!疲れないですし!

マジックテープでサイズを微調整できるのもいいですね。娘(小5)と兼用しています。

tevasandal

読んでくださってありがとうございました~!

最新の購入品紹介はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました